So-net無料ブログ作成
検索選択

2007年8月のまとめ&2007年9月の目標   [月間まとめ]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【2007年8月のまとめ】
今月の入荷:52点(2007年累計:311+5月分+6月分)
今月の出荷:54点(2007年累計:141+5月分+6月分)
今月の出費:26126円(2007年累計:163767+5月分+6月分)
 (ポイント図書カード使用 今月26126/累計35088+5月分+6月分)

【2007年8月の目標は達成できたのか?】
●読み物購入には、ポイントや図書カードを活用する。
 →完全実施

●1日15分、一週間で105分(1:45)の蔵書整理を行う
 →毎日コツコツではないけど、結果的に達成

●今月こそ、eBOOKOFFに本を売る。
 →少数ではありますが、実施

●今月こそ、読み物用の棚を購入する。
 スリムキャビネット(コレ)を買うつもり。
 →購入し、設置しました

●「積読本」の消化。
 とりあえず5冊ピックアップ、8月中に読まなかったら処分すること
 →5冊中、2冊読了、2冊途中、1冊手付かず。
  処分は出来ない~早く読みます

●blog上は空白の※5/20~6/30分(7週分・・・)のUP
(せめて1週間に1週間分のノルマで4週間分クリアしたい)
 →全く実施できず・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
【2007年9月の目標】
●実店舗での購入は図書カードを活用する。
 (まだ残ってるの。イーブックオフのポイントは残り少なく)
●1日15分、一週間で105分(1:45)の蔵書整理を行う
●「積読本」の消化。今月も5冊ピックアップしましょうかね。
●blog上は空白の※5/20~6/30分(7週分・・・)のUP
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

夏目

梅吉さん、はじめまして。
TB祭りへの参加、ありがとうございます!
と、ところで、もしかして既にTB飛ばして頂いてますか?

当方のサーバの関係か、いくつかのブログからのTBが受信できてないので気になってやってきました。
承認制にしているので、二重でも三重でも、送信して下さってぜんぜん構いませんので、是非リトライしてみてください。
また、どうしてもブログに反映されない場合でも、参加者リストには入れさせて欲しいので、コメント欄で記事のURLを教えて頂けると幸いです。
それでは、TB待ってますっ。

#このコメントは、ご覧頂いたら削除してもらって構いません。
またコメント書きに伺いますー。
by 夏目 (2007-09-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0